最後もやっぱり喫茶店

[関連したBlog]
三ヶ月ちょいぶりにオトモダチのお宅にお邪魔しました。
すっかりスリムになった彼女と可愛い天使ちゃんとご対面♪
きゃ〜可愛い!!泣かれちゃったらどうしよう?と心配していたけれど、ニコニコ笑顔で声をあげて迎えてくれました。
少しの間だけママをお借りしますよ〜と天使ちゃんに謝ってお出掛け。
新しいカフェに行こうと思ったら、残念ながらお休みだったので前回も訪れたお店に。
ケーキの品揃えも季節によって代えているようです。
お砂糖を使わないメープル風味のチーズケーキ
栗のフィナンシェ、無花果ケーキ
それに黒胡麻と豆乳のブラマンジェ

「珈琲、飲みたかったのよね〜」とお代わりしながらの楽しくお喋り&おやつタイムは、あっと言う間にお別れの時間となってしまいました。
次に逢えるのはお江戸か?はたまた名古屋か?楽しみにしています。