アタック後のおやつ・2

[関連したBlog]
金曜からずっと出張だったダーがようやく今日帰ってきました。
って事で冷凍庫に仕舞っておいた川口シェフのフォレ・ノワール
冷凍庫のタッパから出して、珈琲を居れるまでの間に室温放置で食べてみました。
思ったよりも良い状態で安心しました。
りる吉さんから分けてもらったパリセのムッシュルノーも半分食べました。




まだ食べられるとダーが言うので、冷蔵庫のケークも。
3種類を1センチずつカット。
手前のデュオ(アーモンド&チョコ)がダーは特に気にいった様子。一口食べて
「あ、美味しい。」そりゃ〜ね、ルレ・デセールの川口シェフなんだもん〜。
あ〜、名古屋で買えたんだもんね、嬉しいなぁ。やっぱ祭りだわ。