見てるだけ

[関連したBlog]
アタックで買わなかった(買えなかった)ものあれこれ。
カップケーキには今ひとつ心ときめかず・・・


サイン入りのケーク。パリセとオリジンーヌのケークが無かったら買ったんだけど。
23日のトークイベントでは試食としてショコラもフュリュイもふるまわれたらしい。
あ゛〜壁の反対側にいたのになぁ。


河田シェフのキャンディ。
りる吉さんは最終日にマンゴーを買ったんだよね〜
自分も買えば良かったなぁと後悔。


これも買えばよかったと後悔ちう。
オーボンヴュータンのギモーヴは冷蔵の編み編みなのでした。


あ、あとコレ。最終日に買おうと思って忘れたんだ・・・
来年はあるかなぁ?

買いたいモノはなかなか買いつくせないよ〜