今日のおやつ

「こんにちは〜。」と藍風さんのドアを開けると
「食べ納めにきてくれたのね。」と短くした髪も素敵なマダム。
「この後、早めに夕食を食べないといけないので少なめで。」とお願い。
見た目にはあまり判りませんが、お豆も少なめで氷もふんわり山。
あぁこの味も来年の沖縄の梅雨明けまでおあずけです。


ダーはふわふわのフレンチトーストを。
耳がカットしてあって、大きなサイコロ状です。
ホイップクリームとシロップを垂らして〜


夜のおやつ(の予定)
先日大阪出張だった姉から(大阪に行ったら買っておけと言われていた)「デリチュースの菓子、買ったよ。」と。
デリチュースで包んでもらっている間、隣の観音屋にも負けたらしい(笑)


え〜、今日のおやつ、ではありませんが、今月1日に突発的に東京上陸を果した日の模様はコチラから→
http://www32.tok2.com/home/atsnaka/kisaroom/070901/070901.html

まだコンフィチュールが少しだけ残っています。