自転車のわんこ

栄の交差点で我が目を疑う自転車発見!
思わず信号が変わったところで追跡追跡。
セントラルパーク方向に走っていくところで追いついてパチリ。


一人と二匹乗りですか。
きさ家以外も追いかけて写メしてる人もいました。
どうやらこのおじさん、このスタイルでグルグルして注目浴びに来ているようでした。



こちらは別の交差点で。
信号待ちをしていると、隣の自転車に可愛いわんこ。


「ん、何?」とでも言いたげなお顔でした。


全然関係ないけど、今日の夜ご飯。
やっと、やっと、カレーと冷やし肉以外のメニューを頼む事に成功。
初めての志の田うどん。やっぱり何を食べても美味しいのね。
ダーは熱カレーとご飯(中)です。
冷やし肉もやっぱり恋しくて、胃袋が2つあれば、と思います。