おやつください。


バタートースト、アロエヨーグルト&バナナ、牛乳
昨日と同じパンをトーストにしてみたけれど、なんだかしっくりしない。微妙に酸味が引っかかる。やっぱり浮気しちゃダメだね〜


即席味噌汁・油揚げ、ゴボウとニンジンのきんぴら、ブロッコリー入り卵焼き半分
揚げ出し豆腐は一口でギブアップ、ご飯少量


豚しゃぶしゃぶ モクモク肩ロース、水菜、千切りのキタアカリ
うどん、大北のおっちゃんの餅

珈琲
グランクリュ フルーツケーキ、フィナンシェ
オリジンーヌカカオ フィナンシェ
カカオエットパリ スパイラルクッキーと焼きメレンゲ
あ〜この生活は間違ってる、間違ってると思いつつ夜おやつが一番ハイカロリー。
今夜のおやつは全部頂き物だ!どれも美味しかったわぁ♪
夕食の量が足りなかったのか、ダーがまだ食べられると言うので

ノッティングヒルC&G アールグレイケーキ
茶葉の大きな物が入っているので食べ難いけど無理して完食。ダーは一口でパス。
やっぱり直感は信じた方がいいみたい。

日本シリーズ、木曜で終わってくれないかな〜土曜日にはセールが始まって欲しいわん。ペニンシュラの福袋?に手を出してみたいなどど妄想ちう。