クリスマスケーキ発注♪

川口シェフのみどり〜の・こと”アリキャンテ”のノエルバージョン☆☆☆
早速予約してきました。2番目に気になったペルティエが一番人気のようでした。
さすがに今年は2個発注は控えました(笑)
ついでにルピシアでペティアガーラと伊万里かぶせ玉緑茶を購入。
象のオーナメントを貰いました。クリスマスかぁ・・・

朝 チョコフェチと牛乳、洋梨、ばなな、ヨーグルト

昼 わかめ味噌汁、きんぴら牛蒡

夜 塩豚丼ロメインレタス、白ネギ)、蕪のミルクスープ
グリーンボールのアンチョビソテー、大根と海苔サラダ

さて、今夜は何にしようかな。
写真は日曜日のヴィタメールのカフェでのひと時。
ショコラショーって贅沢な飲み物だね〜
クグロフの小ささにびっくり
そしてパフェ(カニに注意)のマロンで土曜日のリベンジ。