何故?


山のパン屋・桑の実のフランスパン
軽く温めてバターたっぷり。これはこれで美味しいけど、やっぱりアレが食べたくなる。
桑の実ジャムとバナナ、ヨーグルト


味噌汁、炊き込みご飯(何度食べてもこれが美味しくない)
焼きうどん、もやしの酢の物、揚げさつまいも1切れ(これまた美味しくない)

黒蜜しょうがと濃い茶飴を1粒ずつ


ほうとう(かぼちゃ、大根、かぶ、白菜、ニンジン、蕪、ネギ、油揚げ)

カーヴァンソンのケーク シトロンとフィグ(無謀にも購入翌日に冷凍したもの)
お店で見かけたあの秋のケーキが夢にまで出てきて・・・・あぁどうしよう。

昼も夜もあまり空腹感が無い(太ってスカートがキツイから、という理由も有る)から、食べる量は多くないはずなのに・・・体重が減らない〜。
夜のおやつを止めれば良いのはわかってるんだけどね〜