名古屋で美味しいお魚を♪

ずっと前から気になっていた普通のお宅の1階にある隠れ家のようなお店。
先だっての東京豪遊を弾丸日帰りにしたのは、日曜日のランチをきさ母&叔母誕生会のために予約してあったからで。
お店の情報は殆どwebでは見つからないのですが、行って納得。



海老のサラダ
炊き合せ
白身魚てんぷらのあんかけ

想像通りに美味しいです。卓上の一人用コンロのすき焼きにも火が入ります。
でもこのすき焼きはオマケみたいなもので・・・



主役はコレだ!大根の網がすげ〜
4人前のお造りは、それはそれは凄いモノでした。
お刺身だけでお腹が一杯になりそう。そしてどれもが美味しい!
かんぱち、鯛、烏賊、甘エビ、サーモン、鯵、しめ鯖、ミル貝
食べても食べてもお刺身♪何て豪華なんでしょう!!
刺身を食べつつ、すき焼きをつつきつつ・・・でもこれで終わらないのだ。


え?ズワイガニですか??二人で1パイです。
ここから暫く無言の4名・・・・ウマ〜ウマ〜
ここまで豪華だとは思わなかったよ!

美味しいしんじょ入りのお椀
ご飯と赤だし、デザートが付きます。
ご飯が出たところで、こんな真似を・・・


お行儀悪いと思いつつ、やっぱりご飯にのっけました。んまい。

これでナンと3500円弱なんです。ありえないでしょ〜
ご夫婦だけのお店なので、予約は必須。席も多くないので、週末は早め(法事などの予約が多いです)じゃないと無理かも。
漁師町に行くよりも安くて美味しいんじゃないの!と一同大満足♪
夏だったら蟹じゃなくて何が出るんだろうね??

お店の場所と名前は・・・・やっぱりナイショ。興味のある方はメールでお願いします。