イルプルの

パート・ドゥ・フリュイ♪
初めて食べる食感です。他店とはかなり違う!
マンダリン、パッションフルーツが特にお気に入り。

今日は4時起き、といってもダーが出張なので。
クロワッサン エス コヤマとル・シュクレクール
軽く温め、表面がパリっとしていたところでパクっ。
どっちが美味しい?って聞いたら、どっちも。だって。ゴモットモ。

7時くらいからお腹がすいてきたのでイルプルのフリュイを半分に切って。
やっぱりこれは紅茶のおめざだよね〜

一人の夕食はやっぱり超・手抜き。
干しシイタケのスープパスタ。朝、出かける前に干し椎茸と水をタッパーに入れておいたもの、ベーコンとわかめ、夏の残り物のカッペリーニを半分に折って。

さて、この後はスコーンまんじゅうとクイニーアマンにしようかな。

結局スコーンまんじゅうとお菓子なラスク(共にエスコヤマ)
ぽた家からお土産に頂いたエルサルバドルで。
美味しいおやつがざくざく出てくるシアワセ♪

昨日頂いたおやつで美味しかったのでメモ
雁道の大阪屋菓子舗の栗道楽
松ぼっくりを模した皮に栗入り粒あんを自分でサンドする最中