戸塚安行ってドコ?・2

[関連したBlog]
常温系のタルトは10種ほどありました。絞って絞って3つだけ。
タルトアルカイク(だったと思う)、タルトショコラ(?)、ぐるぐる巻きはタルトセヴノール


パンその1
ナッツを巻き込んだもの、クリームチーズ入りのプチバゲット、ロール生地にシャンピニオン入リ(惣菜系がとても嬉しい)

ちょっとのタイミングで食パンを買いそびれたのが不手際でした。


続き。
ファーブルトンは見つけたらほぼ必ず買ってしまうお菓子。
ダニスコはスグリのデニッシュ。
クイニーアマンは違う名前で売られていました。同じものです、とマダム。

「じゃあ、これだけで。」
「これだけぇ〜?日本語の使い方、間違ってる!!」お菓子な方から突っ込み。


でも諦めたお菓子もあるんだよぉ〜
カロン。要冷蔵で壊れやすいお菓子だから避けてしまいます。
これはオトモダチのものです。ピスタチオ、すぐり、コーヒー、ほうじ茶だったかな。
1つ150円でなかなかの大きさ、全体的にお値打ちなのが自分おやつには嬉しいよね〜と。


そんな事をしているうちに、どうしても食べたくなってきたので
「すいません、フロマージュクリュもお願いします。」
河田シェフのよりもっずっと大きいけど、雰囲気はそのまま。
こういうチーズチーズしたのがずっと食べたかったの。
だってダーと一緒だと選ばないでしょ。

とんでもない場所にある、とても素敵なケーキ屋さん。
ご近所さんが羨ましいなぁ。