だめじゃん。

お疲れモードの時のランチはこれ。
食欲イマイチだったので、ソーミンチャンプルーにしてダーのランチをちょこちょこつつく。
気付いたらジーマミーは食べられてしまって残念。


でも黒糖アイスで気分は上々♪


買物を済ませて帰ってみると、隣の建物のエントランスクロネコ発見。
「今夜の配送の分って積んでおられます?」「はい。」
ってことで後1時間後に届くはずだったモノを回収。



届いたモノを切り分け冷凍して、おやつを食べに。
もうすぐ苺ロールもお終いなので、半分っこじゃ不満が残りそうだったので2つ。
やっぱり美味しい〜〜
もう1つ食べればよかった、って次のお客様で完売の模様。


いつものヨーグルトを切らしていたので安売り店に寄ってみると、78円アイスに目が留まった。
アイスミルクではなくアイスクリーム
ビスケット+チョコ、ということで手を出してみた。
・・・・・まぁね、78円(定価は105円らしい)だもんね。
下のビスケットがビスケットじゃなかった〜