パンブティック ピエニュ

[関連したBlog]
中津川にトランブルーで修行したパン屋さんがあることを知ったのは、かなり前。
成瀬シェフが訪ねるのをTVで見たときだったっけ。
キュルティヴァトゥールに行く前に寄ってみることにしました。
中津川インターから近いし、比較的判りやすい場所です。


バゲットトロワはTバゲットそっくり。
他のパンもトランブルー色が濃い濃いよ〜


今日は2軒目もあるし、と控えめにこれだけ。
トランブルーで買えなかった大納言
一番人気らしいカレーパン(トランブルーではカレーパンを見た記憶はなし)
クリームパン
クロワッサンはノーマルのものとクリーム入りを。
フルーツデニも入れないと、とルバーブを。


帰宅してからおやつにいただきました。
フルーツサンドは最後に追加して買いました、が、コレはちょっと期待はずれ。
クロワッサン+クリームとルバーブのデニッシュは満足の出来です。
高山よりはずっと行きやすいので、ココはまた行かないと〜


一番人気らしいカレーパン。
温めてカリカリにしていただきました。
カットしてあまりの空洞にびっくり。お味はいたって普通。

狙ったわけではないけれど、2軒とも似たパンをチョイスしたのでした。
カレーパンはキュルティヴァトゥール、クリームパンはピエニュが良かったかな。

この2軒以外にもこの日は3軒のパン屋さんを見つけました。
田舎とはいえ、やはり増えているんですね〜