キュルティヴァトゥールに再び

[関連したBlog]
カフェが出来てからずっと行かなきゃ、と思ってはいたもののなかなか伺えずにいました。
駐車場にラパ子を入れると、丁度前客さんのお見送りを終えた奥様が玄関先に。
きさ家の顔を見て、すぐに気が付いてくれました。
「もう1年ぶりですね。」
そうか、そんなに経っていたんだ。

今回はお皿にパンを取ります。
カレーパン、バトン(ミルク)、クリームパンを選んだダー。



「半分ずつ召し上がられますか?」「はい。」
クロワッサンとカレーパンは温めて、カットして席に運んでくれました。
ダーは豆珈房さんのコーヒー・たっぷり

クロワッサンはチョコを巻き岩塩をパラリ。生地が前回よりも美味しいと思いました。
特に良かったのは豆クリームパンでした。


きさはミルクティを。
オーガニック紅茶に温めたミルクときび砂糖(だと思う)を添えて。
和なポットがいい雰囲気です。

まだ食べられそうだったので、


シュークリーム(名前は違うかも)を追加してもらいました。
やっぱり半分っこして下さって(^^)
いかにもパン屋さんのですね〜


角食パンといちごジャムをお持ち帰り。
みつこという苺がいかにも美味しそうじゃない!
いつもの厚さにカットしてもらった角食パンは、ホントにふっわふわ。
明日の朝が楽しみです。