最初で最後のベック・ルージュ

もうこのタイミングしかない!
お知らせを知った翌日にすぐに電話をしました。
この機会を逃すと、とても後悔するだろうと思ったので。

電話をかけたとき、シェフのお母様から「場所はおわかりになりますか?」
迷ってしまう方も多いと聞いて少し不安だったのですが、遠回りすることなくお店(御宅?)の前に下りてこられたのは、おやつの神様がついてくれてたのかも。


今週末のお品書きです
開店時は引取り待ちの方がかなり待たれるということだったので、何時くらいだと落ち着きますか?と尋ねたところ12:30くらいだったら、とのことでしたので12:30に予約をしました。
先に3組が待っておられたので、お店を出るまでに30分ほどかかりました。


プロフィットロールってミニシュー積み重ねだとばかり思っていたのでびっくり。
この後、中からチョコレートソースがあふれて・・・・
でもかぶりつくよりも切り分けたお蔭で余すところなく食べられました。
6つの中で出来立て感が最も感じられたお気に入り。


ファンテジィ・エキゾティック
マンゴーとパッションのムースは大好きな組み合わせということもあるけれど、ベースのココナッツキャラメルがとても気に入りました。



お店で梱包前に撮らせていただきました。
愛のあるお菓子たちに再び味わえる日を楽しみに待ちましょう。

素晴らしいお菓子に出逢えるチャンスを与えてくださった方
いつものわがままに付き合ってくれるダー
そして、ムチャクチャな誘いを受けてくれたhaiさん
本当に感謝します。ありがとう。