飛騨牛丸明・瑞穂店

瑞穂郵便局の近くに飛騨牛の店が出来たから行ってみよう!と出かけた日曜。
なんだか仰々しい雰囲気です。
2階の個室は室料無しで予約できるのでゆっくり食べられます。


ダーときさ母は炭火焼飛騨牛ロース&カルビ・1980円
たぶんコレが王道メニューかな。


でもコレは炭火焼と言えるのでしょうか・・・・??
網が平らではないので、しし唐がコロコロしてしょうがないってば。


きさ姉は飛騨牛釜飯・1380円。コレはちょっと味が濃すぎでした。
きさは飛騨牛ビーフカツ・1580円。値段満足度は高いです。


デザートのマンゴーアイス♪
どうせ柚子かペラペラのバニラだろう、と思っていたら意外に果肉感のあるマンゴーアイスが登場して嬉しい〜

夜はそれなりのお値段ですが、お昼はとってもお値打ちです☆