トランブルー後編

[関連したBlog]
やっぱりコレは外せないでしょう。
普通に見えて、このレベルが本人抜きで並ぶのはやっぱり凄いと思います。



残念ですが、これは今回のパンツアーで唯一のハズレ。


ここから要冷蔵モノ。
ドーナツのホイップクリームはおやつに丁度良いけど、このタイミングで食べるのには少々分が悪かったかも。
季節モノのスリーズ・280円だったかな。


結局何個デニッシュを食べたんだろう??
他所のお店では、そうは沢山は選ばないんだけどね〜
最後にスリーズで〆て満足。


カトルカール・660円
コレをスライスしたもの、小型のパウンドもありますが、やはりココは大きいのを1つ。
パン屋のお菓子を侮ってはいけません。期待は裏切られないのです。

そして、最後に登場するのは・・・