ちょこちょこ色々

久しぶりの発酵だ!冷凍しちゃえ〜と、うっかり3つ。


久々(って花見以来だから約3ヶ月か〜)のカヌレ・210円をダーと半分っこ。


入手困難なクロワッサン・240円。
出来立てをさっそく頂きました。もはやパンではなく、極上のお菓子なのです。


予てから食べたい食べたいと思いつつも、フラレっぱなしだった”クノタカオキャラメル
幸運にも抹茶とチョコを食べさせて頂きました。
名古屋のキャラメリエ、期待を裏切らない出来で満足。
お菓子の神様はやっぱりいるのね(^^)




肌寒い日だというのに、つい近くまで来たからとチョコジェラートのピッコロ・220円
あ〜美味しい!ミルクとWにすれば良かった!!

夕飯後、帰宅してからクロワッサンをもう1つ+のぼりやロールの最後の1カット。
やっぱり食べ過ぎだよ〜