今日のSS

[関連したBlog]あら、こんなセット作ったのね。催事の時に不定期に登場するそうです。SS初心者の方に向いてます。お二人の黒い帽子の女性がお店スタッフさんです。当然ですが、パンの質問は必ず彼女たちにしましょうね。今日のお目当ては新作の中でも特に楽しみにしていたルージュ。断面を見ると、うっとりする鮮やかさ♪ ピカンだけは小型の方が好みなんだけどな。今は作っておられないんだそうで。じゃあ、ハーフお願い。あれ、パネトーネって予定にあったっけ?? それに昨日はSSバッグは無かったんじゃ? 昨日はすぐ売り切れちゃいまして・・・とSさん。 と、聞いたら買っちゃうよね~ 明日はポルチーニが入りますように!