クリスマスケーキもまだなのに!

去年に続いてガレットデロワの配送予約をしちゃいました!食べられるのは2ヵ月半も先なのね〜2008年名古屋デパ地下クリスマスケーキ情報今年は曜日の並びの関係で東京のパティスリーは24日のみ。という事で、予約するかどうかは???高島屋は半月前から予約開始しています。オーボンヴュータン(大きいの・これは素晴らしそう!)レジオン、マリアージュドゥスファリーヌ、しろたえ、など完売のものも多くありました。11月2日現在で残っている物で興味が有るのはオーボンヴュータン(小さいの)とレピキュリアン松坂屋は11月1日よりパリセヴェイユ、オグルニエドール、テオブロマなど。デパ中店ですが、ペニンシュラ(5250円が安く思える!)とヴィタメール(オセロの)が素敵。三越は栄は11月4日、星ヶ丘は5日から例年通り栄のみでしか予約できないもの多数あります。すげ〜!美味しそう、と思ったのはデルレイのノエルドピスターシュ(栄のみ・10500円!!)名鉄は本日現在パンフレットさえ出来上がっていなかった!