8つのキャラメル

先月の京都・エキュバランスで購入したキャラメルをようやく食べました。キャラメルだけの写真を撮り損ねたので、お店で包装前に撮ったもので。ナイフで4分の1にカットして、全種類食べてみました。いずれも105円。トマト&ペッパー期待せずに(失礼!)口に入れたら、うわぁ〜〜〜何コレ!メチャメチャ美味しい!!トマトの甘味がちゃんとキャラメルの中に溶け込んで、時々胡椒がパチン★カシス、フランボワーズ、パッションフルーツいずれも果実感しっかりで、酸っぱく甘いがキュっと詰っていましたココナッツ初めてのフレーバーですが、こりゃスイーツスイーツですね。全量口に入れたら大変かも。4分の1でもテンション十分に上がります♪ショコラ先日食べた河田シェフのには一歩及ばないけれど、これもかなり美味しい。口どけがもう少し、かな。バニラコレは”んまい!”と言わずにはいられない〜!濃厚かつ品良い素敵なお菓子。サレこれも素晴らしい。というか、今までの中でもベストのキャラメル!!香り、甘さ、口どけ、塩のバランス、いずれもど真ん中ストライク!河田シェフのとこはサレは無かったはずなのですがあったら食べてみたいなぁ。・・・とりあえず、別腹は半分に小さくなったので夜更けにキャラメルちまちま食べながら「うぁ〜!」「美味し〜」ホントに無意識に口から声が出てしまうの。あ〜シアワセ♪美味しい夜オヤツ万歳!!これが4分の1カット。セコ〜って思うなかれ。1つ丸ごとよりも、これくらいずつ食べる方が楽しめると思うの。どれもホントに愛しいコ♪