路面電車とホットケーキ

秋になったらアレを食べに行かなきゃ!ってずっと思いつつ、ようやく行ってきました。いつもの席には先客がおられたので、初めて出窓の横に座りました。行きかう市電を眺めつつ、やがて小さな店内には珈琲と甘い香りが・・・先客の若いお嬢さんたちが帰られて、静かな店内にサクッ、サクッと包丁の音。そして運ばれてきたのは、 マロンシャンティーホットケーキこれは標高が高そう!ぜひとも登頂しなくては!と豊橋までやって来たんだから!洋酒が優しく香るマロンクリームは思ったよりもずっと軽いものでした。うんうん、コレならば一気に制覇できそう★ 中にはあっさりなアイス♪これならば秋とは言わず夏でも美味しくいただける〜先延ばしにしなきゃヨカッタかも。ダーはピーチメルバを。ホントはまだ食べていないメニューを、と思ったんだけど、コレも再食したいと思っていたからね。なんて可愛い桃のお花なんでしょう!崩すのがかわいそうなんだけど、こちらもあっと言う間に消えてなくなってしまいました。さて、次にお邪魔する時は何にしようかな〜