チーズナン最高♪

最近お気に入りのインド料理屋さんのメニューの中で気になっていたものの、一人で1枚食べきる勇気も無く・・・・しかし今夜はオトモダチがお付き合い下さったので、晴れて注文出来ました。丸く焼いたナンの中にはトロ〜リとチーズが良い具合★そのままでもピザみたいで美味しいけれど、カレーと一緒だと更にパワーアップ★★★あああ、想像以上に美味しいぃぃぃぃぃ〜カレーはバターチキンと海老マサラ カップルセットとベジタブルカレーセットを3人で食べました。コレはカップルセットのタンドリーチキン、カジキの焼いたの、チキンティカベジタブルカレーにはほうれん草&チーズ(これはチーズナンと一緒に食べた)と野菜カレーこれは2度目だけど、どっちも大好き〜 飲み物はチャイとアイスチャイとコーラ誰が何を頼んだのかは???カップルセットにはデザートも付いています。マンゴー味のヨーグルトに蝶が!缶詰みかんもこんなにされるとは思っていなかっただろうな〜今夜も大満足でした!サービスのお兄さんは相変らずジェントルマンだったし。お隣のファミリーが注文されていた単品もとても美味しそうだったなぁ〜