料理通信×三越

[関連したBlog]”ルレ・デセールメンバーによるデモンストレーション”お江戸以外では何故か名古屋でだけ開催されたのです。会長のカッセル氏のお顔がわかるくらいで、どんなお菓子を作られる方々かは判らぬまま行ってきました。当然、会場にいるお客さんもルレって?って感じの方々が多数。「試食がありますよ〜」の声で座っちゃった人が殆どのようでした。バックナンバーが並んでました。去年の2月号、迷ったけど買わず。 準備中です。ガナッシュをレンチンしたり、試食用のお菓子を並べたり。 カッセル氏が進行役で、スーシェフの方がアシスタントで4人のシェフでスタート。(お江戸では寺井シェフがご一緒だったそうです・・・羨) 寺井シェフ製柚子を絞るのがスーシェフさん。とってもチャーミングな笑顔の方でした。