さし歯装着完了!

まずはお詫びです
kisake日記が重い、とのご指摘を頂きました。
理由は写真(しかも重たい)の多用と表示件数を多くしてしまった事が一因だと思います。
表示件数を減らして、今後は出来るだけ縮小した写真でアップしたいと思います。
どうか今後とも宜しくお願いいたします。


写真は4家で昨日取り寄せしたツオップのパン
どれもこれも、もうすげ〜美味しそうでした。
第二回はいつ叶うかなぁ、ともう期待中。


ツオップのキャラメルメロンパンとツオップ(4分の1)
以上を2人で分けて。

月曜から疲れが溜まる仕事ばっかりでブルー。
どうにか19:20に脱出して、歯医者へゴー!
今日はいよいよさし歯の本装着です。2ヶ月掛かりましたが、長い道のりでした。
でも奥歯の虫歯も気になるので、まだ通院は来週以降も続きます(涙)
麻酔が効いたままでゴハンの支度はチト辛いぞ。


モクモクのハムとサヤインゲン・マイタケ・シメジのソテー
ほうれん草とトマトのイタリアンおひたし
大根と油揚げの味噌汁
モロヘイヤふりかけ

ゴハンを食べている間も麻酔は少し効いたまま。
なんだか味がよくワカラナイ。
で、切れた頃になると何か食べたくなっちゃう。
お風呂の後でおやつ食べちゃいそうです。