久々に街でぶらぶら

ランチの待ち合わせの時間まで名駅をぶらぶら。
本屋で2冊の探し物。

東京生活・吉祥寺大特集
まめさんのオススメ
一軒目であっさり見つかった。”東京かいせき料理の名店”の特集も気になるところ。

スイーツ・バイブル
Terraさんに教えていただいたケーキガイド本
3軒目でやっと発見。チョコレートケーキとシュークリームの銘店特集
関東のお店が殆どなのね。いえ、近場は自力で探索するからいいんだけど。
既訪問店&まだ訪問していない気になっているお店が満載です。

本屋をハシゴしたにもかかわらず、まともな本も買わず。
知的レベルがバレバレですな(爆)

今日は電車&室内の移動の一日なので久々に半袖でお出かけ。
電車の冷房効きすぎには参った。ホンキで寒い。
平日の混みあった車内と同じレベルの冷房をガラガラの車内に効かす神経が判らない(怒)