日本料理小久保・2

焼き物
鰆の西京焼き
美味しすぎる!ご飯3杯食べられそうなほど!!


蒸し物
かぶら蒸し
中には焼いた鰻、百合根、銀杏
本当に上品な味。これぞプロの技!


食事
もずく雑炊と香の物
も〜お腹いっぱい、と思っていてもサラリとお腹におさまりました(^^)


水菓子
黒蜜のゼリー
ミセスハートのにも負けないほど美味しい!
クリームがもう少しユルイ方が好みです


黒蜜ゼリーまで食べたところで中座し、席に戻ると冷やぜんざいが!!
ホントに小さな小さなサイズ(白玉は大粒の真珠くらい)なんだけど
もうヤレレタ〜!って感じ。

ご主人の小久保さんは完璧なプロ、それでいてとても気さくな方でした。
美味しいお食事が更に美味しく楽しくなります。
今度行くときは「是非、カウンターで」とお願いしよう。