ラ・ルーチェ その2

今回は初めてパスタ以外のものも、って事でパエリア(イタリアンなのにナゼ?という疑問はこの際おいておく)です。
車えび、ムール貝、帆立、小海老、イカ、アサリと具沢山。
お米の量は少なめなので、二人でも十分いけそう(もっと食べたかった)
あまりにも上手に炊けていてオコゲが少なかったのがちょっぴり残念。


下仁田ネギ&からすみパスタは過去に二度きこきこ日記に写真あっぷしたので割愛。
相変わらず美味し。

そして今回初めての肉料理。近江牛ざますよ〜
お口のなかであっという間にトロケてしまいまふ〜
あ゛〜〜もっと食べたい!


食べ足りない、という方のために追加の1品
とうもろこしのピザ!
スープでとうもろこしの美味しさがわかっているだけに期待いっぱいで食べると、それ以上のおいしさ。


ドルチェはパンナコッタ、ティラミス、バニラアイス
パンナコッタは前月メニューに無かったので、前夜お店に電話して作っておいてもらったもの(写真は1つですが2食注文して1つは半分以上ひとりで食べてしまった)です。
バニラアイスはメチャ色が濃いでしょ〜濃厚ウマウマ。
ティラミスは・・・もう1つ頼めばよかったなぁ。


食事の後半以降は貸切状態でしたので、お店のご夫妻といろいろお話もできました。
きさ家の事はもうすっかり覚えられてしまったみたい(^^)
1年に最低1回は行きたいなぁ。