ラ・ルーチェ その1

軽井沢に行ったら、この店に寄らずして帰る事など絶対にできません。
中軽井沢の小さなイタリア料理店は自転車仲間には”お座敷”で通じる有名店です。
今回もきさに注文の全権がゆだねられるのでありました。

鮪のカルパッチョはタイムの香りが爽やか〜


コレは絶対はずせない”野菜のあったかソースサラダ”
バーニャカウダですね(^^)
初めて赤カブ(ビーツ?)が入っていました。
そして冬バージョンの中でも特に美味しいのは"白菜”です


今回初めてのメニュー・とうもろこしのスープ
これは本当に”玉蜀黍のスープ”です。
今まで食べていたのは”コーンクリームスープ”だったのね。
とうもろこしのピュレそのもの、って感じ。メチャ甘くて感動モノ。



そして先月に引き続いて注文したチーズミストピザ
やっぱりウマ〜〜〜〜〜飲み込むのが勿体無い。
1枚全部食べたいくらい。


ホタルイカと水菜のスパゲッティ
ホタルイカがたっぷりでウマウマ(^^)
大盛りにすれば良かったなぁ〜