コーカサス共同館

すごいキャッチコピーだぁ。
パビリオンの外にもデカデカ同じキヤッチコピーが(^^;


アゼルバイジャン夏川りみさん?
お国のスターのビデオクリップを流し続ける、ってパターンは結構あります。


展示品なので食べられませんでした〜
寛永通宝みたいにも見える(笑)


お薦め・ぱくぱくコーナー!
メニューも豊富(ケバブはクレープ状ですが、具を巻きの作り置きが保温器に入れられていたのが残念・出来たてなら食べたかったなぁ)
珍しいお酒もあるし、ヨーグルトは瓶入り(テイクアウト)は150円!(売り切れでした〜)


で、食べたのはコーカサスシチュー・600円
お得なセットメニューを用意している(前写真参照)パビリオンは珍しいです。
ハシゴしたかったので単品注文だけ。メニューの写真にケバブは付いていなかったのですが、閉館間際だったので残り物をオマケしてくれたのかも。
シチューはとて〜もおいしかったです。さらっとしていて、チキントマト具沢山スープって感じです。また食べたいぞよ!