イタリア館

イタリア館の界隈はもっとも華やかなエリアです。


レンタサイクルだったら楽しいのにな〜


甘い香りが漂っています〜
ぜ〜〜んぶ高級チョコレートで出来ているんだそうな。
万博終了後はイタリアに持ち帰るんですって。


2階にはカフェ・トリノがあります。
イタリアワインも充実している感じ。


トマト&モッツアレラのパニーニ・800円
レジの脇にはオーブンが有って、自分で温めていただきます。
空いていたからイイものの、混んでいたら使えないな〜
お味はナイスです。雰囲気料込みならば高くないと思います。
アイスコーヒー・500円は紙パックかグラスに注がれていました(^^;
ドリンクはエスプレッソかワインでしょうね〜
あ、チョコドリンクもいいかも。また行きたい。