ぎふ

かき氷うまうま


冷やしたぬき(ミニ・500円)も相変わらずウマウマ。
ミニでも十分一人前有ります。でも周囲は殆んどダブル(大盛り)を食べてます(^^;


ぱくぱくアンテナを信じて初めて見つけた珈琲屋さんでおやつ。
ドアを開けた瞬間に外した、と思ったけれど、まぁいいか、って。
あ〜、左岸に行けばよかったなぁ。
店名は伏せておきます。気になる方はメール下さい(笑)
外観は結構イケてると思ったんだけどなぁ・・・



デパ地下デリカで夕ゴハン
川原の屋台で焼きそば2つとお茶買うくらいの値段だから、毎年タカシマヤで買ってしまします。


今日のお目当てはコレ!去年は行けなかったもんね。
長良川中日花火大会を、打ち上げ場所近くの特等席で芝生に寝そべって、花火の音を全身で感じるのです。
午前中に場所取りでも、1畳くらいのスペースなら芝生でもなんとかなるのが長良川の良いところ。