夜ばんぱくぱく

今夜は夜ばんぱくツアー
自転車通勤のつもりが、ふと外を見ると路面が濡れている〜
ラパ子にベネ子を積んで仕方なく出かけます。

テキトーにシゴトを片付けて(といいながら出遅れた)、駐車場にラパ子を残してベネ子猛ダッシュ
西ゲートの手荷物預かりに500円でベネ子を預け(ワイヤーロックを忘れた)、Kさん&Oさんと合流

トワイライトコンサートは夏川りみ。土曜日のマツケンにも負けないほどの賑わいだ。
花を聞きながらコモン2へ。
メキシコレストランの列が短かったので入店。
前回はモレ(カレーみたいなヤツ)が食べれなかった(サボって仕込みしていなかったんじゃないかと)ので、リベンジ叶ってゴキゲン。甘いのか辛いのか、訳わからんけどクセになる味。
コロナビール+イチゴフローズンの謎ドリンクを勝手に作って楽しんだり。


20:00からのアルゼンチンタンゴを見学し、アンデス共同館へ。
岩塩トマトジュース(おそらくモンゴルと同じ)を飲んでみる。
ジュースというよりスムージーみたいで美味しい。
岩塩を振ると尚うまい。


カナダの最終を見て外に出ると既に9時。
まだ開いていてそこそこ、ってなると・・・・
芝生広場横の韓国フードコートへ。
熱々の石焼ビビンバ、美味いヨ〜キムチもなかなかグ〜
チジミは作り置きしてあったので、あんなもんか。


当然のように最後はオーストラリアです。
何度ココにお世話になった事か・・・各国スタッフの憩いの場でもありました。
冷たいビールを飲みながら、ゆるゆる西ゲートから22:10退場

そしてドンピシャのタイミングでデリカ号が登場!
タクシーも相変らずの混み具合だったのでありがたかった。
サンキュです>ダー

すご〜く楽しい夜ばんぱくでした!
Kさん>写真感謝です。デジカメ忘れたので助かりました〜