いろいろ坦々麺

[関連したBlog]
国道1号のパン屋から西へ少し行った所です。
白ゴマ、黒ゴマ、金ゴマ、発芽ゴマ、といろいろあります。
辛さもちゃんと聞いてもらえます。


すごい色です〜黒ゴマタンタンメン


こっちは発芽ゴマタンタンメン。
丼が違うのは小盛だから。100円引きです。
スープはもちろん、肉味噌も美味しいし、半熟煮タマゴ(沈んでるけど)もグー。
2辛にしてもイイ気がしました。


焼き餃子・280円(1個ダーが食べちゃったあと撮影)
久々に餃子を食べました〜
皮が薄くって、一口サイズで、こ〜ゆ〜の好き♪


胡麻団子・280円
午前中に食べた胡麻団子がイマイチだったので、再び。
これはちゃんと胡麻団子。甘過ぎなくてよろしい。
杏仁豆腐も胡麻プリンも280円なのが嬉しい〜
デザートが食べたいが為にタンタンメンを小盛にした次第(笑)