今日はケーキ11種類

泣きたいとき〜
ケーキを買って帰って、箱を開けたら違うのが入っていた・・・
それも3つ選んだ中で、一番食べたかったケーキなのにぃ・・・
せっかく大事に大事に運んで帰ったのにぃ・・・

やっぱり一人の接客時間が掛かっても、箱に詰めた後(もしくは前にトレイに乗せた状態で)「こちらでよろしいですね?」とケーキを見せてくれるお店は親切だと思った。
交換できるもんでもないし、ホントにショックですもん。



嬉しいとき〜
ケーキ屋さんで食べたいケーキを全部選べるとき♪
目の前にケーキが並んで食べられるのを待っている♪
しかも、これ全部で1360円♪ありえないでしょ。


ネスプレッソ買いました。と、言ってもきさ家用じゃないですが。
きさ姉の引っ越し祝いに買いました。時々飲めればイイかな〜と。
相当売れているらしく欠品中。無料配送してもらえるので、結果的には良かったか。
タカシマヤは直営じゃないので、豆カプセルは売っていない(そのうち売るらしい)んだって。

一番驚いたのは、12種類×3=36個入りの箱が5500円する(そしてそのうち箱代3000円)こと。当然即刻却下。適当なケースに詰めてくれ〜