2006年のキャンプ・3

[関連したBlog]
目が覚めると、やっぱり雨。荷物をテーブルの下に纏めておかなかったので濡れてしまったものもあるけれど、最悪の事態にはならず。
スムーズに撤収するために少しずつ片づけ始めつつ、haiさんにミル挽役をお願いしながらケーキ屋談義♪
朝は簡単に昨日のカレーとナンを温め、昨日買ったカレーパンも温め、サラダの残りとあとはオムレツを焼いたくらい。
ナンが無くなったらベックファンのふわふわ食パンをカレーにつけて、美味しいコーヒーとタカナシ牛乳。
デザートにヤマモモ&スモモ2種のゼリー(少し甘め)にプレーンヨーグルトを掛けて。

食事の間に雨が上がり、撤収作業が終わるまで雨が止んでいたのは非常にラッキーでした。
ただ、テントの外に置いていたダーの靴がヌレヌレ(最初は仕舞っていたらしいが夜中に降り出した雨にタープの調整作業のために外に出た後に仕舞わなかったため)で、長靴では名古屋まで運転するのは危ない。
時間もまだ早い事だし、ということで皆でアウトレットへ。
11時前なのに敷地駐車場は既に満車らしく、それぞれ場外駐車場に停めてシャトルバスで移動。
すぐに合流し、早速靴を購入。土岐にも長島にも無かった黒い方のメッシュシューズを見つけて即購入。
持参した袋に長靴を入れて、やっと農民スタイルから脱出(笑)


そして色々衝動買いなど。
ナイキで長袖Tシャツ買った後にL.LBean見つけた1000円JK
写真がダメダメですがオレンジシャーベットみたいな色なの。
普段だったら買わない色だけど、1000円だから、つい。

12時半頃お別れして一足お先に名古屋に戻りました。
今年は今までで一番少ない人数でしたが、まったり楽しく過ごせました。
来年こそは富士山が見たいなぁ〜