夏きこオヤツ

土曜日は赤鰐のマンゴー&パッションフルーツと生桃♪


今日は池下から浅間町に移転したフルーツのにしわきへ。
さて、コレはなんでしょうね?


氷つながりで今日のランチはロールケーキの美味しいカフェに行きました。
食後のドリンクは200円引きなので、気になっていたグレープフルーツスムージーを頼んだら「今日はメロンもできますよ。」とレイコさん。
と言う訳でメロンたっぷりのスムージー
ミニサイズのロールケーキは半分っこです。


そうそう、今日はにしわきの後にソフトクリームも食べたんだっけ。
ホントは日曜休みの円頓寺の冨久屋ですが、今日はお祭りで特別営業中。
夏の間に一度は食べなきゃ気が済まないソフトクリーム。
見た目どおりの懐かしい美味しさなのです(^^)


おまけ。
昨日岐阜で見つけたパン屋さん(詳細は後日きこきこ日記で)でシャンピニオンを見つけて嬉しくて買いました。
そして今日は所用ついでにマリオットアソシアのペイストリーショップへ。
やっぱりココのは美しいシャンピニオンです。そしてこれはとても美味しい。
カレーパンもあまりの美しさに買ってしまいました。揚げカレーでこんなに綺麗なのは見たこと無いぞ!
食べるのが楽しみ〜★