上手くできるかな?

ダーが帰ってきたのは昨夜、というか今朝?午前3時過ぎ。
お風呂と食事を済ませて4時に就寝。
で、6時起床。パンもヨーグルトもバナナ食べず珈琲だけで6時半仕事へ。
今朝納品の仕事を深夜まで掛かって仕上げた模様。
このところ連日帰宅は日付が変る頃で、今月一杯はこんな感じらしい。

バレンタインデーの今日は少し早く帰れそうとの事。
今夜のデザートはコレを使ったスイーツを作ってみようと思ってますが、果たして頭の中で思ったとおりの味になるかしらん??


チョコレートパンケーキを焼きました。
黄金配合1回分に対してロイズのチョコドリンク用スティックを2本混ぜました。
裏返す前にテオブロマキャビアをパラリ。
焼き上がりにデカダンスドゥショコラのチョコレートインデックスのホワイトを割ったもの。
薄いのですぐにトロトロに溶けます。

後半は生地に挽きたての胡桃を加えてみました。
こちらには一番ビターなインデックスを合わせてみました。
やや生地が緩くなるので返しにくくなるのが難点。
どっちも満足の出来でした!!