チョコレート三昧

あちこちでファンがおられるのは納得。
食べだすと止まらない、という気持ちは判るけれどきさは5枚くらいで丁度良し。


ベルナシオンタブレット
ジャン=ポール・エヴァンのものと比べるとずっしり重い。
値段も1800円と倍近くする訳ですが(^^;・・・これだって気合で買ったのにね。
パレ・ドールは僅かに残っていた(東京では考えられないでしょう)けど、1粒420円では手が出ん〜っ!

ビターとミルクの2層になった1口で2度美味しいのを選びました。
自店でカカオの仕入れ・焙煎から行っているコダワリのショコラです。


単品写真を撮らぬまま食べてしまったのを後悔。
ジャックのショコラケーク(手前右から2つ目)
これは美味すぎます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
常温フォンダンショコラ命名したい。なんちゅ〜マイルドかつ口溶けの良いお菓子なんでしょう!
このお菓子に出逢えてシアワセ。りる吉さん、ホントにありがとう。


これはチョコレートではないけれど、あまりに美味くて。
昨日は塩、今日はレモンをいただきました。
疲れが飛ぶ美味しさなんです。ありがたや〜