おかいもの

冬物セール
やっぱり散財・・・まぁいいっか!


ショッピングはサクッと済ませて、ランチタイムに滑り込み。
もちろん、朝出かける前に予約の電話はちゃんとしてあります。


席の用意ができるまでお持ち帰り用を、と思ったら先月訪問時とは大違い!
全然品が無いの(きさが選んだときはもう少し残っていた・これは帰りの様子)
食パンにも食指がのびかけたけど、来週末まで在庫は残せないので控えめに。


お腹が一杯になったあとは蓮根の里の道の駅へ。
きさ家近くの農協とは品揃えも値段も比べ物になりませ〜ん。
なばな・40円(80円)
ねぎ・40円(90円)
春菊・50円(100円)
もちろん、レンコンも買いました。小ぶりの6節で200円
太く育ったゴボウは4本で160円
スリムな長芋が3本で180円・・・安いなぁ。
合計1280円のうち、420円が苺だったり。500円で1週間分揃えられそう。



おまけ。
スチールドラゴンの営業再開以後初めて見ました。
車体が黄色に塗り替えられておりました。
ジェットコースターの轟音が響くアウトレットモールって珍しいよね〜