祝!リカンベントご夫妻

2年前の浜名湖サイクリングの時から、この素晴らしい日がいついつやってくるのか?と思っていましたとも。

荒川サイクリングロードに集まる面々が、今日はちょっといつもと違った(一緒の人もいたっけ)装いで集まりました。


楽しい歌や演奏を交えつつ、終始笑いがあふれる和やかなひとときでした。
新婦さんが感動でウルウルしているのをグッとこらえて笑顔、の姿に思わずもらい泣きしちゃいました。
新郎さんの歌声はなかなかの美声でおられました〜


リカンベントカップルのステキな共同作品。
と〜っても素晴らしい出来です。
お土産に頂いたミニチュアの自転車は、ちゃ〜んとクランクも回る凝った作り。
さすがは自転車カップルらしい洒落たお土産です。

*昨日アップした内容の一部が酔ったきさの勘違いと判明。ご迷惑をお掛けしました。
あさ子さん、教えて下さってありがとうございました。



パーティ会場をステキに彩ったお花は出席した女性ゲストのお土産に!ありがと!!

甘いスイートピーの香りが、今日の輝いていた新婦の笑顔を更に華やかにしていた髪飾りのことを思い出させてくれます。
このカードに描かれていたタンデムは、もう注文されているのかしら?
参加者皆が気になっていることでしょう。


指に光るダイヤよりもまぶしい新郎新婦でした。
いついつまでもお幸せに!

二次会・三次会と楽しい運びとなったのは、色々とご尽力下さった沢山のオトモダチの皆様のおかげです。ありがとうございました。

なんだかテンション高くて眠れないまま、こんな時間・・・まぁどうにかなるっしょ!