くるくる

浜名湖な皆様を冷やかしに行きたかったけれど、ダーは明らかにお疲れ。
ゆっくりパンケーキを食べて、買い物をして、中途半端にお腹が空いた昼過ぎ。
いつも混んでいる人気の回転すし店に行ってみることに。
メニューも充実しているし、若い従業員の教育は行き届いていて、なるほど納得。
青海苔の赤出汁、天然いさき。


一本穴子の下にはしゃりがちゃんと2つ入っていた(笑)
金目鯛、鉄火、鯵、づけ、トロ鉄火(コレが一番高かったのにイマイチ)


待っている間に見た出し巻きが美味しそうだったので、あなごと一緒に着席と同時に注文したの。
ご飯が挟んであったのね。焼き立てでじゅわっと美味しい。
ダーはコレが焼ける前に箸をおいたので、結局全部一人で食べてお腹一杯。
回転すしに行ってダーより食べちゃったのは初めてかも(爆)
お会計は9皿で2840円。今度は2時過ぎに行こう。


日当りの良い公園でソメイヨシノの蕾を見つけました(^^)