夜中より夕方は危険!

いつもは21時の閉店前に予約した生クリーム食パン(きさ家特注スライス)だけ引取りに行くので、陳列棚はいつも空っぽに近い状態。
今日は夕方の焼き上がり分ではスライスしてもらえないので、昨夜のうちに「明日は早いので。」と。
声だけできさだと判ってくれるマダムは居なかったけれど、若い衆がちゃんと用意してくれてあった。
夕方の店内は色々並んでいて危険。
お気に入りの小さな小さなマロンパイ♪
車の中でぱくぱくしながらスーパーへ。


そして夕方のスーパーでクリスピーサンドが235円だったので、つい。
pocoさんも(た)さんも美味しいって言ってたな〜と思うと、つい。
コンビニやスーパーでおやつを買ったのっていつ以来かな?
できるだけ手軽に買えるものには手を出さないようにしているのだ。
だって気に入ったら簡単にリピートできてしまうってのは危険なんだもの。
決して贅沢病ではございませぬ。

さすがにコレは車内では食べられないわん。
帰宅後に速攻で半分ぺろり。
ダーはまだ帰ってこないし、残りの半分も食べてしまいそう・・・やばっ!