ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤのランチ・2

Bのメインは自家製ソーセージのグリルを。
タテに半分に切った状態で出すのはどうかと思うのですが・・・
まぁ肉汁が溢れる訳じゃないし、コレはこれで良いのかも。
サラダ仕立てにして食べ易いのは気に入りました。


自家製パンは2種類。
薄くスライスしたシンプルな目の詰ったものはお皿のソースを拭くのに丁度良い。
ちょっと厚めのフォカッチャはオイルが染みたところがナイス。


こちらはドルチェのメニューです。
メゾンカイザーでおやつ要員を買い込んでいたので、ダーはパス。
さて、きさが選んだのは・・・


その前に420円のカプチーノを。ダーは食後に美味しい珈琲屋さんで飲みたい、と言ってパス。
どんな絵で来るかが見たくて頼んだだけなんだけどね。
噂どおりに持ちにくいカップでありました。



ドルチェの定番はパンナコッタでしょ〜
+420円なら付けても良いと思いました。
離れたテーブルのカスタードプティングが美味しそうでした。
メニューの一番上に書いてあったもんね。
あとはマチェドニアが試してみたいかな〜