青空の下、パンランチ

[関連したBlog]
Cultivateurさんでパンを買ったきさ家が向ったのは東濃牧場。
阿木川ダムの公園で食べようか、と思っていたのですが、オーナーご夫妻から
「とても景色が素晴らしいから行ってみては。」と教えて頂いたの。
うひゃ〜、青空に牧草の緑と阿木川湖も望めて良い眺め!
もちろん水筒には珈琲も準備してきましたとも。


この日はクレイン乗馬クラブの人たちが練習?
なんとものどかな光景です。
山羊がウロウロしていますが、パンには近寄ってきませんでした。
少し風が強くて、飛ばされないように頑張りながらパンをぱくぱく。


こちらは最初の候補だった阿木川ダムの公園。
日陰にベンチもあってなかなかヨロシイです。
名古屋よりもかなり涼しいので、プチ避暑がてらパンを買いに行くのもこれからの季節オススメです。


ふふふ、焼き立てのパンって贅沢だね〜
もちろんナイフもちゃんと持ってきましたもの。
まだ温かいうちにエピは殆ど食べてしまいました。
バゲットは中央のふわふわを楽しんで・・・楽しい日曜日。


こちらも楽しい日曜日であります。
あ、もりさん・・・じゃなかった(笑)

ラパ子で美味しい日曜日はまだまだ続く・・・