キュルティヴァトゥール・その2

[関連したBlog]
日曜日に出かけた岐阜のパン屋さんのパンの感想を。お店情報は↑をどうぞ。
お店で並んだパンの中で一番最初に目が留まったのがこの清見オレンジのブリオッシュ。
やっぱり第一印象でピンと来るモノが一番美味の場合が多いなぁ。


いくつか購入した中で特に気に入ったものを。
シンプルな白パン生地に3種の豆を練りこんだ”三豆”
甘めに炊いたお豆が馴染んで良い感じ。


クロワッサンは小ぶりですがきっちり詰ったタイプなので食べ応えが有ります。
くるみペースト巻きクロワッサンもあったのですが、そちらは甘さが強すぎる(ペーストも甘い上にアイシング)かな。


バトンはヴィエノワにミルクとカプチーノ
ダーの希望でミルクにしましたが、今度はカプチーノも食べたい。


この手の角食は久々です。
最近はご近所さんの生クリーム食パン専門なので。
この角食は日曜日のうちに全部冷凍してしまったのですが、耳だけパクリ。
トーストするのも楽しみ♪