名倉メロン農場・2

[関連したBlog]
お、かなり大きくなってきました。コレでハンドボールくらいです。


最後は日焼け防止の帽子を掛けられて、出荷されるのを待っています。
この子は大田市場に行く事が決まっているようです。名倉さんも「千疋屋に・・・」と。
前にRayさんやわかばさんたちと行った時、1万円以上するのが1000円刻みで並んでいたもんね〜


しかしココなら半額以下で買えますのよ。
でも天然鰻で予算オーバーなので今日は諦めました。
が、当然こちらに来たからには・・・・


4分の1カットで630円(半分は1260円)
1個当たりの単価が売店よりも安いのは、きっとネットの具合が悪いものをカフェに出しているからでしょうね。
メチャメチャ甘くてウマ〜です。ジュースも飲み干すのよ。


メロンパフェとオトモダチはメロンシェイクも。
あとお土産にメロンシフォンケーキも買いました。
この頃は雨になってしまったのですが、奥様の趣味のハウスの中のテーブルが出来ていたので安心して食べられました。