ラ・リリアーナでランチ♪2

仔牛のソテー・モロッコインゲンのソース
柔らかいくて美味しぃ〜、でも全部はキツイよねぇ。


新タマネギのソテーの上にカマスをカリっと焼き上げて
じゃがいもと長ネギのパリパリにレモンをキュっと。

お互いに半身を食べたところでこそっとお皿ごとチェンジ。
すると丁度良い具合にお腹が一杯になりました(^^)


ドルッチェは葡萄のティラミス
K嬢にはメッセージプレートにキャンドル添え(写真は消して抜いた後)でした♪
盛り合わせよりも、1品洒落たモノの方が嬉しいかも。


ホントにお腹一杯だったんだけど、二人してカプチーノ(笑)

もう1皿多いともう無理なお年頃だねぇ。
お互い元気に1年を過ごしましょう。


逢う約束もしていないのに、
「前にコレ美味しいって言ってたでしょ。」と突然の嬉しい贈りもの。
先週タカシマヤの九州展で買っておいてくれたのだそう。
そこへタイミング良く約束が出来て、見事にきさの元に届いたのでした。サンキュ!