ベットラ名古屋deランチ

[関連したBlog]
今日のランチを予約したのはオープン前(40分電話をかけ続けた)の事。
きさ姉もオープン前から興味津々のようだったので、少し早い誕生日会を開催。
母、叔母と共に2800円(税別)×4を注文しました。
+ドリンクとバースディケーキ。
このケーキを予約する為に前回訪問したのだ。・・・だって電話はツナガラナイから。


こんな感じで4等分してもらいました。持ち帰る事も可能だそうです。
フルーツをたっぷり使って、クリーム出来立てのところは価値があります。
生地は・・・・まぁ期待はしてはいけませぬ。10センチ1050円です。
サービス価格だと思います。手回しオルゴール演奏付きだしね〜


このプリンがでっかいんです。400円。
しっかりビターなカラメルたっぷり♪
きさ姉はプリン好きなので1つ取ってみましたが、一人で1つはキツイかも。


飲み物は前回と同じくカプチーノを。
ランチのお客もあらかた終わったところだったので、前回よりも凝ったのが来るかな〜と期待していたら、その通り♪


エスプレッソを頼もうとする姉に「ここはカプチーノ」と。
そして出てきたのがコレ♪
時間に余裕がある場合(今回は誕生会だったので気遣いがあったのか?)は、可愛いのに出逢える確率upです。