ぷるぷるな一日

[関連したBlog]
仕事中にかき氷&わらび餅デート、となんともヤル気なしの水曜日。
いや、こんな日は1年に1日以下ですが。

ちゃちゃっと残務を片付け、久々に夕方のデパ地下へ。
赤坂ラ・ポムのゼリーがウィークリーコーナーで売られていました。
前も思ったんだけど、試食用のゼリーが可愛いんだよね〜
弁当箱くらいある特大サイズが3つで1050円、安いなぁ。
でも、産地限定フルーツは1つ262円。これを4種類買っても同じ値段か。
熊本のニューサマーオレンジ
山形のさくらん
山梨のピオーネ
それから期間限定(だから箱がない)のマンゴー(国産にあらず)

隣の大きな大きな林檎ゼリーが気になったけど(これも1050円だ)
いつ食べるんだ?と思いなおして見送りました。